近況

11月28日

昨日は片付け物が残ってるけど、12時で閉めて「ヌーウ゛ォー」で歌うことにした。店ではベーシストの福島さんと久しぶりにお会いした。昔同様、はつらつと元気なプレイだ。志妹ちゃんは「嘘は罪」私は「トゥーヤング」を、マスターの合わせてくれるピアノトリオで、もうごっ機嫌!…の後にはまだ片付けと掃除がのこっているのだった。

2004年11月28日 掲載


11月27日

昨日は1時で終わり。Kのママから貰った細巻き寿司を食べる。ビールがなくなったので、買いに出る。と、Mのママにばったり!宮崎から直送の鮎の子うるかをあげるという…薄塩で絶品だ!これは店では買えない。もらい物ばかりだ。帰りに水月に寄る。5時半に店を出る。又、遅くなってしまった…

2004年11月27日 掲載


11月26日

昨日は11時で店じまいした。ワイン好きのHさんが、フランス料理エミュのソムリエ藤次さんに、73ムートンを預けている由。皆で一緒に飲もうと仰る。即決定!彼の奥様、榎志妹、4人で頂きました。素晴らしい!ピカソのラベルをうっとり眺めました。Hさんごちそうさま。お客様早く閉めてごめんね。

2004年11月26日 掲載


昨日、片付

昨日、片付けが終わったら三時半だった。水月の寺下さんが早仕舞して店に来て、肉が食べたいと言う。近くにできた、韓国式ホルモン鍋の店に行く。甘い味付けだった。私はいつも韓味亭でガムジャタンを食べているので、このような味は子供の食べ物だ。その他いろいろ食べて、三人で、約一万五千円店を出たら五時半だった。早く帰らないと…

2004年11月25日 掲載


オープンしました。

今日から、かわぞえホームページ開設します。お客様との架け橋になるよう、充実したページ作りをします。よろしくおねがいします。

>>大阪 北新地「川添」

毎月更新!川添の料理が写真でごらんいただけます。

>>大阪 北新地「川添」 料理

2004年11月24日 掲載


28 / 29« 先頭...1020...2526272829